おとボク2、ケイリ・グランセリウスのルートをクリアして終了、1人だけ世界観が違うというか、普段から占星術に関連した話をして浮いてたけど、ルートに入ったらいきなり亡国の王女で暗殺者に狙われてるとか言い出した時には流石に驚いた。ゲーム全体としては、四季のイベントとかもキッチリ押さえてて遣り甲斐が有った、ルート分岐するのは本当に最後のちょっとだけなので1周やったらほぼ終わったも同然だった。

 カオスコード、ビックジョイにてルイ・ヴェイン・ブラボーでプレイ、ルイの起き攻めはライジング・オービット>降下蹴りでヒットしてバウンドしたら屈弱P>メガ・スイング・アタックで拾うと良さそうだ、今日はブラボーでクリア、エンディングでは中華の師匠とバトルを繰り広げていた。

 最強ロボ ダイオージャ、第45話まで見た、ずっとミト王子一行を追いかけ続けていたバルジャンとジンナイだがついに行動を共にする事になった、それにしてもダイオージャはエドガニウム合金で造られてるのか。