夏雪、宮沢純葉のルートをクリアして終了、ショートカットで天真爛漫な少女漫画家志望の元気っ娘、年月の経過による立ちキャラの三段変化の中で純葉の最後の変化が一番劇的で爆発的に魅力的になった、シナリオ的にはやはりタイトルにもなっているだけあって夏雪の存在感は大きく、今回は神樹が切り倒されて消える心配が無い代わりに純葉がその存在を意識しすぎて自分を変えようと無理したりする話がメインだった。

 カオスコード、ビックジョイにて光でヴェインと対戦、ハイグレードナックルが意外と相手のジャンプ出掛かり刺さる、裂破点兇突は予想以上に吸い込むのでガード崩しとしてはかなり優秀だと思う。

 エヌアイン完全世界、ゲームオフにてアカツキでプレイ、兜割りで相手のガードを崩すとバウンドするので間合いによっては立強>立強で追撃できた。