夏雪、沢渡夏雪のルートをクリア、白いワンピースにリボンの付いた麦藁帽子で黒髪ロングという夏の田舎町を舞台としたギャルゲーのメインヒロイン基本装備を持つ従姉で実姉で前世の恋人、幼少期の出会いから思春期での関係の変化までキッチリ描写されてて面白かった、終盤には予想外の伝奇設定まで出て来て嬉しい誤算だった。

 セイクリッドセブン、第7話まで見た、OP曲とED曲が入れ替わった!新しいOPの画像は躍動的な戦闘描写が多くて凄く格好良くなったので良しとする、あと研美のサイクロプスのホログラムエフェクトはやっぱりカッコイイな、予想通り悪役になってくれたのでこれからにも期待する。

 ゾイド新世紀/ゼロ、第13話までクリア、リノンの傍若無人なキャラもここまで歪み無いと魅力的に見えてくるな、重火力で押し切るスタイルも良いし、これで急にしおらしくなるイベントとか有ったらヒロインとして完璧だと思うよ。