マーガレットスフィア、マーガレットさんこと扇町波那のルートをクリアして終了、可憐で儚げな外見とハッチャケた性格のギャップが凄く良かった、シナリオも街に伝わる御伽噺とそれに関わった人達の凄く綺麗な話だった。

 アクアパッツァ、ゲームオフにてカルラ(まーりゃん)でハクオロ・トウカ・カルラと対戦、まーりゃんが出ていたので使ってみたら、ロケット花火は広範囲をカバー出来る上にコンボダメージも上がるし、まーりゃんきっくは重い攻撃で固めやガードブレイクに最適で、明らかに戦力アップしたので採用にした。

 ゾイド、第52話まで見た、一応ブレードライガーもパワーアップイベント有ったんだ、ブースターが追加されてジークも強化されたようだけど、その程度でジェノブレイカーに勝てるのかな。