リライト、中津静流のルートをクリア、金髪ツインテールオッドアイ眼帯の小柄な後輩、立ちキュラの表情変化が豊富でマスコット的な可愛さに溢れていた、ガーディアンの能力者として戦闘スタイルもカッコイイし、かなりのハイスペックヒロイン、あと口数の少ないキャラなのでその分を主人公がアテレコするのも面白かった、シナリオも良い感じ惹かれ合ってたけどそれゆえに今迄で一番完璧に世界が滅んでしまったなと思う。

 アクアパッツァ、ゲームオフにてカルラ(皐月)で愛佳・ハクオロ・トウカと対戦、愛佳は完成すると凄いラッシュ力で驚いた、とりあえず弱裂破が牽制や隙消しに最適だと解ったのでメインで使っていこうと思う。

 マジンカイザーSKL、全3話を見終わった、設定が説明されないまま終わったところもあったけど、ウイングルの翼と合体した後のアイアンカイザーとの闘いはスーパーロボットらしい必殺技の撃ち合いで熱かった。