メルブラ大須のアーバンにてリーズバイフェ(フルムーン)で秋葉と対戦して2勝4敗、少しは勝てるようになってきたな、中パイル・アルカートはボタン押しっぱなしでヒットしていなくても衝撃波が出るとわかったので活用していこう。

 スト4、狂オシキ鬼(冥桐豪波動)でリュウ・さくら・ザンギエフと対戦して全敗、まだまだ動きを完全に把握しきれていないな、立強Pは屈状態の相手に当たらないので屈強Pを主力としてコンボにも組み込んでいった方が良さそうだ。

 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ、第6話まで見た、レッドショルダードキュメントにも出て来た異能生存体やキリコの少年時代の炎の記憶などが出て来たのでちょっとはマシになったかなと思ったけどやっぱりイマイチだった。