鬼ごっこ!、西園寺乙女のルートをクリアして終了、オールキャストの最終ルートといった感じ、色々と裏設定も明かされたし、暮葉の「来いっ!チャガアーマー!!」には感動した。ゲーム全体としては、昔話があたかも真実から発生したような設定は面白かったし、全ルートを通して主人公に想いを告げてるのに玉砕し続ける実妹キャラの怪盗小温羅こと浦部葵が良い味出してた。

 スパロボL、第22話Aまでクリア、ゴーダンナーのイベントが終わったがラビッドシンドロームの治療法がすぐに確立されたのには笑った、流石は医療技術のJUDAと遺伝子の専門家であるプラントだな。

 装甲騎兵ボトムズ OVA 赫奕たる異端、第1話を見た、本編から32年後にキリコがコールドカプセルから目覚めた話、作られたのが90年代なので本編の80年代からすると絵の感じもだいぶ変わってきたのが実感できる。