鬼ごっこ!、吉備津宮灯のルートをクリア、桃太郎の子孫でメインヒロイン、流石にメインヒロインだけあって主人公とのラブラブ度合いが1段上を行っていた気がする、あと怪盗温羅の正体が主人公だとバラすタイミングがクライマックスで凄く格好良かった。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナ(ミルドレッド)でシャル・キャサリン・DKSの神依と対戦、勝率はかなり良かった、ミルドレッドの技も余す所無く使えるようになってきた、しかしアルカナバーストの回復速度は最低だというので今まで使ってなかったが、使ってみたら本当にメチャクチャ遅かった。

 MBAACC、リーズバイフェ(フルムーン)で七夜・さつき・DKSの秋葉と対戦、こちらもかなり勝率良かった、リーズバイフェもかなり手に馴染んできて的確にコンボを叩き込めるようになってきた。

 SSF4AE、狂オシキ鬼が使えるようになっていたので試してみる、思ってたよりも見た目が良かったので使ってみるのも一興かもしれない。

 装甲騎兵ボトムズ、OVA ビッグバトルを見た、本編最終話のクエント星崩壊からエピローグの開戦までの間の時系列に位置する話、バトリングで陸上戦艦と戦う時にシャッコが久々にベルゼルガに乗ってくれたのが嬉しかった。