Flyable CandyHeart、雪代すずののルートをクリアして終了、最初からすずのが転校生という形で入ってきて、みんなにも認識されて、ゾンビ肝試しが終了した時点で未来人である事を明かした世界、本編とは違う世界ですずのルートをもう一度やり直した感じだった、最終的には各ルートの良いとこだけを取って来たような融合世界を継続させる形で終わったのには感動した。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナでDKSの神依・ヴァイスと対戦、アルカナをミルドレッドに変えてからの初戦、ハイジャンプや飛び道具もちゃんと機能して3勝1敗で勝ち越した、実力伯仲の手に汗握る戦いだったのでもっと精進してまた挑もうと思う。