AQUA、柊木なずなのルートをクリアして終了、なずなルートというよりは千紗ルートの続きなのかもしれないけど2人が実は姉妹というのが話の中心だったから、ゲーム全体としては、SFに伝奇を組み込んだ世界観が面白かったし、背景に凄く気合が入っててその雰囲気が良く伝わってきた。

 アルカナハート3、大須のアーバンにてフィオナで対戦、シャルとなずなには勝ったがDKSのヴァイスと神依には2勝5敗で負け越した、しかしCPU戦を初めてノーコンテニューでクリアしたし、屈強>EF>立中>屈中>立強の導入で戦力アップした。

 スタードライバー、1カットとはいえ久々に気多の巫女が出て来て嬉しかった、それにしてもリビドーの大きさが強さの指針みたいになってるとはな。