星の王子くん、葵りんごのルートをクリア、世界的な大企業AOIグループのCEOで強気なお嬢様、その勢いの有る言動とCVが合っていて魅力的、いきなり地上げから話に入った時はどうしようかと思ったけどそこから上手い具合に金融危機に繋がって、人情と苦難が入り混じった緩急の有る面白いシナリオだった。

 スパロボZ、第30話Mまでクリア、ガンレオンが発掘兵器だったとは驚きだ、まあキングゲイナーやターンAやアクエリオン等の世界観と合わせるとそうなるのか。

 インデックス2、ここに来てOPテーマを変えてくるとは、まあ美琴いっぱい出て来たし、シスターズやラストオーダー等の能力者関連の話になってくれるのは歓迎なんだけどね。