劇場版 ブレイクブレイド、第5章『死線ノ涯』を伏見ミリオン座で見てきた、デルフィング対ヒュケリオンの一騎討ちは重厚なメカアクションと緻密な駆け引きでメチャクチャ熱かった、そのあとのデルフィング対エルテーミス(ジルグ機)の決闘も良かったし、今回は1対1の戦闘が目立ったな。

 アルカナハート3、アーバンにてフィオナで対戦して15勝4敗、コルブランドの先読み対空が結構決まった、そこからの空中コンボもJ中>J強>ヘブンズフォールにして確実性を上げたので良いダメージ源になった。

 MBAACC、コムテにてリーズバイフェでシオンと対戦、結果は6戦全敗、ガードされていても立中>パイルアルカートに繋いで相手を固める戦い方は結構出来るようになってきたので、あとは崩す手段だな。

 KOF13、リョウ・テリー・マキシマのチームで対戦、この編成が一番押し込む力が強い感じがしてプレイ感触が良いな、それにしても名古屋は対戦相手が豊富に居るので嬉しい。

 BBCS2、ヴァルケンハインで対戦したが全く歯が立たない、しかし強力な使い手の人のプレイを見て屈強>前中の使い方とか色々と参考になった。

 EXVS、念願のゴールドスモーが使えるようになったのでやってみる、ハンドビームガンが二丁拳銃な上に連射が利くので使い易い、他の装備もバランス良く揃っているので特化した所は無いが憂いも無い感じ、パイロットのハリー・オードが物凄く好きなのでやるならこの機体かな。