キサラギGOLD★STAR、トゥルールートをクリアして終了、主人公の封じられていた記憶が復活して全ての真相が明かされた、今までのキャラ総出で凄く楽しいルートだったし最後はちゃんと主人公自身がゴールドスターになるというのは感動した。ゲーム全体としては、幼馴染6人組の関係が凄く魅力的に描かれていて色々と楽しい小ネタも満載だったし、月の力や腕輪と御伽噺の歌などの不思議設定も良い感じに絡んできてかなりの良作だった。

 とある魔術の禁書目録2、テレポーター同士のバトルが熱すぎる、閉店後の展望レストランというバトルステージも良い感じに雰囲気出てたし、そしてアクセラレーターは第2の主人公となった感があるな。