KOF13、ララスクエアにて、レオナ・テリー・マキシマのチームで、今週も1P側と2P側で1回づつクリアしただけで誰も乱入してくれなかった、そろそろ本格的にヤバくなってきたかな・・・、何はともあれマキシマの立ち回りを中心に練習、屈強P>ベイパーキャノンがガードポイントが有りつつ空キャンセルも可能で強力だな、あとはベイパーキャノンのカウンターヒットやEXベイパーキャノンでワイヤーダメージになったらブリッツキャノンで確実に追撃出来るようにしたい。

 ギルティ・ギアXXAC、ゲームオフにて、メイでDKSのカイと対戦、結果は1勝4敗、やはりまだ届かなかったかという感じだが、攻撃をガードされてもイルカさんに繋げて近づけというアドバイスをもらったのでまた練習しておこう。

 アルカナハート3、フィオナでDKSのヴァイス及び神依と対戦、結果は19勝2敗、このゲームではまだ優位だなという感じ、ただ空中コンボの失敗率が高いので確実に入るとき以外はJ中から直接ヘヴンズフォールに繋げてしまおうかと思っている。

 メルティ・ブラッドAACC、リーズバイフェでDKSの式と対戦、結果は3戦全敗、ただリーズバイフェが結構面白い事が解ったのでこれからもうちょっとやっていこう思う。

 カプエス2、ブランカリュウ・ガイルのチームでプレイ、久々にゴッド・ルガールを倒せてランキング1位も取れたのでこのチームで良いかなと思う。

 KOF2002UM、レオナ・テリー・マキシマのチームでプレイ、13に比べて全体的にこっちの方が技が豊富なので把握するのが大変、でもゲームオフにはこっちしかないのでちょくちょくやっていこうと思う。

 機動戦士ガンダムEXVS、やっとのことでゲームオフにも入ったので、インフィニットジャスティスでDKSのレッドフレームと組んでプレイ、久々に使ったがやはりこの機体は良いな。