シュタインズゲート、フェイリス・ニャンニャンのルートをクリア、秋葉原を支配する秋葉家のお嬢様でネコ耳メイドというハッチャケた設定のキャラ、Dメールで父親を救ったら秋葉原から萌え系ショップが消滅したというのは恐ろしい展開だった。

 KOF13、ララスクエアにて、レオナ・テリー・マキシマにチームを編成し直してプレイ、これでスピード・スタンダード・パワーとバリエーションが揃ってチームバランスが良くなったと思うし、やはりマキシマはゲージ放出役として爽快だった。

 KOF2002UM、ゲームオフにて、こっちでもレオナ・テリー・マキシマでやってみたがやはり13とはプレイ感覚が大分違うな・・・。

 ギルティギアXXAC、メイで対戦、DKSほどではないがそれなりのカイ使いにも勝てたのでちょっとは自信がついた。

 カプエス2、テリー・ガイルでやってみる、レシオ1は戦力的に心許ない感じがするのでレシオ2を2人にしてみたが、これで対戦に耐え得るだろうか・・・。

 マヴカプ2、ヴェノム・ナッシュ・アミンゴでやってみる、ビーム兵器搭載キャラを抜いて趣味と格闘戦重視にしてみたが、こちら方がエリアルでゲージが溜まり易くて良いかもしれないな。