劇場版ブレイクブレイド、第3章『凶刃ノ痕』を伏見ミリオン座で見てきた、デルフィングの超高出力を利用して重くて硬い装甲版をビッシリ付けた状態で突進させ機体そのものを弾丸と化す事でエルテーミスを粉砕するという発想は豪気で好きだった、その後の戦闘の駆け引きも凄く緻密で見ていて引き込まれた。

 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス大須のアーバンに入っていたのでプレイしてみる、使用機体はスサノオで、格闘戦特化の機体だが粒子圧縮弾で敵の動きを止めてからのコンボとか出来るし、トランザムで縦横無尽に動き回るのは凄く気持ち良かった。

 KOF13、リョウ・テリー・レオナのチームを実戦投入、使いやすさ重視のチームなのでかなり戦える、苦手としていた大門でゲージを溜めてキムで放出という組み合わせにも勝つ事が出来た。

 ギルティギアXXAC、なんかやりたくなったのでやってみる、使用キャラは悩んだ結果一番動きやすいメイで行く事にした、ゲージの使い道がグレート山田アタックで確定しているのもポイント高かった。