Angel Ring、1周目は遠海佐奈のルートをクリア、佐奈はいかにも妹キャラらしいちょこんとしたデザインと自分を抱きしめているような立ちキャラのポーズに凄く惹かれた、あとCVの藤森ゆき奈もかなり実力が上がってきたと思う。

 スーパーロボット大戦J、2周目を再開して第4話までクリア、やっぱり統夜とテニアはスパロボ史上最高のベストカップルなので2人でグランディードが良いな、そして改造引き継ぎの力でレイズナーナデシコが敵を次々と一撃で倒していくのが凄く気持ちいい。

 冒険!イクサー3、全6話を見終わった、イクサーロボを使うのは最初と最後のちょっとだけでほとんど生身で戦っていた、しかしその数少ないロボットアクションシーンはやたらとハイクオリティで格好良かった。