黄昏のシンセミア、春日いろはのルートをクリア、気の置けない幼馴染にして活発八重歯系な巫女さん、主人公とは良いコンビでカップルになってもそのノリが変わらず良い感じだった、シナリオは行方不明だったいろはの両親が実は山童になっていて主人公の能力でそれを消すという物悲しいものだったが、それを乗り越えて幸せ掴む決意で綺麗に終わった。

 THE KING OF FIGHTERS 13、リョウ・レオナ・テリーのチームならほぼ確実にクリアできるようになった、サイキはレオナのイヤリング爆弾と屈強Kで、血の螺旋に狂うアッシュはリョウの屈強Kと真・天地覇王拳で楽勝である、対戦では京・K´・リョウのチームで無敵対空で落とすのを主体にしている人に勝てなかったのが悔しい、毎回大将戦まで行くんだけど後一歩で勝てなかった、とりあえず飛び込みすぎだったのでパワーウェイブ・イヤリング爆弾・虎皇拳での牽制をもっとやればよかったというのと、ドライブゲージが余っていたのでドライブキャンセルを使ったコンボを練習しようと思った。