こんそめ!〜combination somebody〜、市倉吉佳のルートをクリア、吉佳さんは仮面優等生の先輩キャラでクラスはプリエステス、自分の家族が離散する原因となった新興宗教の神メズママズマの教えと称して金と権力が全てと言っているけど、本当は凄く情に厚く、そうやって皮肉めいた毒の吐き方をして自分を保っているという複雑な内心が上手く描かれていて面白かった。

 元気爆発ガンバルガー、第14話まで見た、犬のゴンザレスこと霧隠藤兵衛が凄く良い味出してると思う、犬なのにやたらとカッコイイし。

 HEROMAN、1話丸々使ったヒーローマン対MR1の戦闘メチャクチャ熱かった、ドクター・ミナミは捕まってしまったけどまた再起して欲しいものだ。