ソードワールド2.0、シンキのGMで蛮族統制者(バルバロス・コマンダー)を巡るシナリオの続編をやった、領主の館の怪しさが上手く出ていたし話も綺麗に回って良いセッションだった、俺もやりたかったぺネトレイト>ウィークポイント>バトルソングのサポートコンボがボスに決まって気持ち良かった。

 スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL、第13話までクリア、セーブデータのアイコンが変えれるので速攻でプレシアにした、あとディアブロも改造できるようになったのでプレシアが乗るまでに出来るだけ改造しておこうと思い優先的に資金を回している。

 アルカナハート3、フィオナでDKSの神依と対戦、なんとか勝ち越したがモリオモトの蔦でカレトブルッフのアーマーを破られた時は驚いた、他にもペトラ使いやあかね使いとも対戦したがあと一歩で勝てなかった、相手の攻めに対してもうちょっと冷静に切り返せればなんとか出来そうな感じなので対策を考えてみよう。

 ブレイブルー コンティニュアムシフト、ハクメンでDKSのツバキには勝てたがラムダには勝てなかった、空中コンボ練習してダメージUPを図らないと。