ダブルクロス THE 3RD EDITION、DKSのGMで『Noble Earth』をやった、ずっとやりたかったテレーズの肩に乗っているフクロウのキャラが出来たので良かった、あとクロノトリガーでダイスを回すのは面白かったのでこのキャラをどんどん強化していこうと思う。

 絶対無敵ライジンオー、第45話まで見た、ベルゼブ達がやっと地球防衛組の存在に気付きライジンオーの基地を探し始めた、陽昇町の人々はほとんど防衛組の事を知っているようなのに今まで気付かないとはやっぱり5次元人だから感覚が違うんだろうか。

 スーパーストリートファイター4、ガイルで通信対戦をやっているが、アメリカのプレイヤーとかと戦うと反応が鈍くなってしょうがないので、もうカスタムマッチで日本に限定してやることにした。