置き場がない!、磯崎恋歌のルートをクリア、恋歌は世話焼き幼馴染キャラだが感情表現がとても豊富で立ちキャラの表情変化のバリエーションも他のキャラの2倍ぐらい有ってしかもどれも良い出来だった、恋歌ルートに入るとタイトルが『恋歌ちゃん☆わんわん!』に変わるのだがタイトルの通り見ていて恥ずかしくなるようなラヴコメっぷりだった。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナでDKSの神依に13連勝した、空中ホーミングによる姿勢制御にだいぶ慣れてきたので、フィオナの弱点である機動力が補われてかなりの戦力UPになった。

 異世界の聖機師物語、第8話を見た、やっとの事でクーデターが始まってくれて本当のロボモノになった感じである、そしてCV安玖深音のライバルキャラ・ドールが再登場したわけだがまさかあんな所に隠れていたとは完全に予想外だった、でもなんかヒロインっぽいフラグも立ったしこれからが楽しみである。