素晴らしき日々〜不連続存在〜、第1章をクリア、高島ざくろのCVをやっている涼屋スイのCV力はやっぱり強大無比だった、クル☆くるのロロットで完全に心を奪われて以来もっと色んな作品に出て活躍しいて欲しいとずっと思っていたのでやっと出会えて最高に嬉しかった。話としては第1章の主人公は水上由岐で女なので他のギャルゲーにはない語り口で街に潜む不思議に挑んでいくのが面白かったし、各キャラが色々と独自の認識を持っていて電波な勘違いをしている者とかもいるようなのでこれからの視点転換が楽しみでもある。

 とある科学の超電磁砲、全24話を見切った、最終回もやっぱ戦闘メインなのが嬉しかった、特に高速道路を疾走しながら重機ロボと戦うのが最高である。