何処へ行くの、あの日、1周目は茂木一葉のルートをクリア、シナリオライター呉の呪いが俺を苛み購入したが物凄い当たりだったようだ、不思議な現象が横行するカオスな町を舞台にもっとカオスなヒロインの心の中を覗く展開が最高に面白い、一葉は双子の双葉との入れ替わりが本人の認識と主人公の認識の二重構造になっていたのが独特で感心した。

 スパロボAP、第8話までクリア、最初のルート分岐でAでは行かなかった宇宙ルートに行ったので見たこと無いシナリオが展開され始めて物凄くドキドキしている、どうやらスタメモが中心のようで原作再現率がかなり高い。

 NG騎士ラムネ&40EX、全3話を見終わった、TVシリーズの3年後を描いたOVAでマジマジワールドこと現実世界が舞台になっている、中学生になったラムネスとミルクが昔よりもお互いを意識していて良い感じだった。