アルカナハート3、大須のゲームスカイでロケテストというものに初めて参加してきた、とりあえず今回から使う予定の新キャラにして新主人公のヴァイスとそのデフォルトアルカナである機甲聖霊ゴッドフリートをひたすら使い続ける、ヴァイスは多段ヒットの対空技や下に判定の強いジャンプ攻撃で全体的に縦に強い感じ、ゴッドフリートは判定の強い剣の攻撃で牽制できるのでその間にヴァイスの剣を召喚してリーチを伸ばす技を出すと良いかなと思う、あと両方合わせると移動技がかなり豊富になるので縦横無尽に飛び回れそうである、とにもかくにもなんとか使っていけそうだし稼働日も近いので年末と正月の休みには毎日ゲームオフにやりに行こうと思う。