キスと魔王と紅茶、三条寺忍のルートをクリア、女装の後輩キャラ、しかし見た目はリセの次ぐらいに可愛い、完全にサブキャラっぽいのだが一応オマケ程度にルートが有って、魔王の力で女のコにするか男のコままか選べるのだが、本人もそう希望していたので女のコにした。

 ToHeart2 adplus、第2巻を見た、今回の主役は笹森花梨か、なかなか良い所を突いて来るな、トップには入らずともかなり好きなキャラである、CVの中島沙樹もギャルゲーではこれと俺翼の香田亜衣ぐらいしか出ていないが両方ともかなりのCV力を発揮しているのでもっと色んな作品に出て欲しいなと常々思っている。それにしても花梨のダウジング能力は本物だったんだな、作中で入部届けを探している時は正に百発百中だった。