装甲悪鬼村正、村正ルートをクリアして終了、どっちかというと村正より湊斗光の方がルート欲しかった、銀星号としてのスタイルもカッコイイし、CVの九条信乃が今までに無い演技をしていてそれがきっちりはまっているので、まあでも娘じゃあしょうがないか・・・。ゲーム全体としては、キャラ・背景・音楽・シナリオ共に高水準なんだけどそのとんでもない長さだけが唯一にして最大の欠点だった、なんとかして半分ぐらいにまとめれば完璧な作品だったのに。

 空の境界矛盾螺旋を観た、ステージとしての小川マンションのビジュアルと式の高速戦闘は凄く良かったけど、時系列をずらしたり同じ映像を繰り返したりする演出が過剰すぎて観づらかった。