さかあがりハリケーン、楠ハルのルートをクリアして終了、ハルは他のキャラとは違った段階の話がメインでけっこう驚かされた。ゲーム全体としては、タイトルからも分かる通り勢いの有る作品、その勢いに思いっきり引っ張られて1週間で全キャラクリアしてしまった。

 東京ラバー、スレイヴのアフターエフェクト第2段、前作より技術が向上したのが良く分かるし、設定も後輩になってより純愛度が増したのが嬉しかった。そして相変わらず20分ぐらいで終わるので手軽に楽しめる。

 スパロボK、第17話Bまでクリア、HP半分以下で撤退する大地魔竜とバルキングを撃墜するのは無理だった。まあ攻略本にも2周目以降と書いてあるしね。

 アルジェントソーマ、第6話まで観た、各話のタイトルが単語リレーになってるのはなかなかに面白い趣向だなと思った。