さかあがりハリケーン、深咲涼のルートをクリア、クーデレというものは上手く回るとここまでのパワーを発揮するものかと思った。

 デモンブライド、ゲームオフでDKSと対戦、DKSの使用キャラが久遠に変わって俺のにぃなとの因縁が深くなった。勝負は一進一退でかなりドキドキして楽しかった、ダッシュキャンセルを上手く使えばもっと縦横無尽に動き回れる様になりそうだと思った。

 KOF2002UM、ネームレス、K´、KUSANAGIのネスツKプロジェクトチームでほぼ確定した感じ、ネームレスの超必はレイジングコマンドなのでとっさに出ない時がある、ゲージ放出役にしたいので要練習である。

 タツノコVSカプコン、久々にやったがやはりモリガンテッカマンのチームの方が良いようだ、しかしDKSのキャシャーン・ポリマーチームはかなりの錬度になっていて手も足も出なかった。