WLO世界恋愛機構、1周目はサラサ・クレイン・フェミルナのルートをクリア、テックジャイアンの紹介記事を見た時から1周目にやることを決めていた、というかその為にこのゲームを買ったというほどのレベルのキャラ、だって病弱、小柄、年下、敬語、儚げ、夢見がち、ショートカット、金髪、碧眼、色白、チョーカー、ストールと俺の好きな属性をあまりにも完璧に揃えてるんだもん。シナリオの方も学園祭の演劇を通して知り合いその内容を現実にも反映させる凄くロマンチックな展開で完璧だった。あと組織のエージェント達が高度な技術を駆使して恋愛をサポートしまくるこのゲームのバカなノリ自体凄く面白いので他のルートも楽しみである。

 ゾイドジェネシス、第12話まで見た、やっとキャラ出しが終わった感じだが俺の一番気に入っているライバルキャラのザイリンが上官から休暇を言い渡されしまったのでしばらく出て来ないのかなと心配である。