俺たちに翼はない、1周目は渡来明日香のルートをクリア、相変わらず王雀孫のシナリオセンスは凄まじいものがあり完全に引き込まれた。ギャグセンスも相変わらず冴え渡っていて何度も大爆笑させてもらった、特に主人公の複数の人格のうちの1つであるガルーダは悪役っぽい大仰な喋り方が俺好みだしその言動が面白すぎる。明日香はイマジナリーフレンド持ちの学園プリンセスで「なんだと」という決め台詞が物凄い決まっていた。

 スパロボD、2周目の第30話までクリア、1周目では行かなかったエンジェル・ハイロゥ攻略戦に向かいV2アサルトバスターを手に入れた。最初はリング・サイコミュの力でニュータイプパイロットは出撃できず他もゴウ以外は初期気力70という凄い状況だったが最後はサウンドフォースの歌でそれを押し返すという熱い展開だった。

 空の境界、劇場版3痛覚残留を見た、浅上藤乃はこの作品のベストヒロインだし橋の上での戦闘はこの作品のベストバウトだと思っているので凄く期待していて見事にその期待に応えてくれた。浅上藤乃のCVが能登麻美子だったのにも感動した。