祝福のカンパネラ、ニナ・リンドベルイのルートをクリア、せっかくのCV佐本二厘なのにまたとっぱらの美影と同じロールプレイでCV力を完全に殺してしまっている。そのこともありはっきり言ってルートはいらないと思うサブキャラなのでとっとと終わらせた。冒険者ではないので技能によるソード的表現も無し、ただの依頼を斡旋してくれるNPCだろう、まあエンディングがちゃんと分をわきまえたものになっていたのが評価点ぐらいかな。

 ブレイブルー、ハクメンで斬鉄を当てる事を主眼に置いた戦い方を考えてやってみたらけっこう戦力アップしてDKSのニュー及びノエルにも連勝できた。次は【投げ>紅蓮】からのコンボをもうちょっと考えて伸ばせばさらに戦力アップできそうなので頑張ってみようと思う。