とっぱら、1周目は瑞原穂波のルートをクリア、ヒロインの中で1人だけ妖怪ではないので対比の為か地味なデザインになっているが、やはり安玖深音のCV力は強大無比で向うところ敵無しだった。よーかい萌え癒し系アドベンチャーと銘打っているだけあり凄く落ち着いた感じで良い雰囲気が出ている作品なのでゆっくり楽しませてもらおうと思う。

 スーパーロボット大戦D、ついに1周目ジョッシュのガナドゥールでゴッドマーズ中心のルートを通ってクリアした。途中で止まった事もあり2年以上かかったが、シャアに率いられて世界を平定していくブルー・スウェアの活躍を存分に楽しませてもらった。次は2周目リムのストレーガでヴィクトリー中心のルートを通って全マップやりつくすつもりである。