ふぁみりあ、一気にクリアした、同人ゲームらしく短いシナリオだったがそれなりに盛り上がったので満足、独特のぽやんとした感じのキャラデザも良かったので同じ人がキャラデザをするクロショットの次回作スズノネセブンにも期待しておく。

 スト4、豪鬼でDKSのアベルに挑んだが惨敗だった、やはり体力の低さがネックになるのでもっと完成された立ち回りが必要だな。

 緋想天、ルナティックをクリアするために萃香のデッキを考察、最終的には霊撃×4、妖気-密-×4、地霊-疎-×4、鬼符「ミッシングパワー」×4、萃鬼「天手力男投げ」×4になった。

 ぐろ〜部、とりあえずストーリーモードをクリアしたが面白すぎる、独特の格ゲーっぽいシステムと相変わらずのエフェクトで、キャラやストーリーもバカなんだけど無駄に熱くてとにかく最高である。

 カラオケ、カッシーからの突然のメールに始まりDKS、りおも交えた4人で行って来た。オーガスのEDテーマの歌詞「お前もジプシー」には最高に笑わせてもらった。