うみねこのなく頃に、エピソード3をクリア、今回で大分謎が解けたので終わるかなと思ったら終わらなかった。でもクライマックスで凄い盛り上がってやたらとカッコイイ次回へのフリだったので楽しみではある。

 スパロボD、第27話までクリア、主人公機がフォルテギガスになったらやたらとカッコイイモーションになった、しかも条件を満たして2人乗りにしたので使い勝手も凄く良くなって完璧である。

 ストリートファイター4、名古屋遠征と称してコムテックとタイトーでやってきたが凄いレベルが高かった、今まで俺のサガットは勝率8割ぐらいだったが向こうでは3割ほどまで落ちた、しかしEXタイガーアッパーカット>タイガーディスラクションでの一発逆転があったからまだ勝てたという感じなのでもっと立ち回りを強化しなければなと思った。