FESTA!!、千神双葉のルートをクリア、3daysにも出て来た千神奈々子の妹で本当は奈々子をやりたかったんだけど全キャラクリアしてからしか出来ないらしいのでまずは双葉からやった、シナリオを好きなように選べるシナリオスティックシステムによって凄く手軽にプレイ出来る、なので悪友王子の広原翔とちんまい先生の響紗南絵もやっておいた。

 REIDEEN、全26話を見終わった、やっぱライバルキャラのロクセルが出て来るととたんに盛り上がるな、あと最終決戦で使った超絶巨大武器ゴッドブレードは熱かった。

 ストリートファイター4、このエリアでは最強であろうバルログ使いとサガットに変えてから初めて対戦した、タイガーショットや立強Kのおかげで前よりは追えるようになったけど結局は捕らえきれずに敗北、帰り道にタイガーニーをもうちょっと使えばよかったかなと思ったので今度闘う時には試してみようと思う。