リトルバスターズ!エクスタシー三枝葉留佳西園美魚・美鳥、来ヶ谷唯湖のルートをクリア、追加の部分以外はコントロールスキップなので凄まじいスピードで進んでいく。

 ストリートファイター4、DKSとカッシーと俺の三人でケイキャット>ロックタウンとまわってプレイしてきた。DKSのアベルとの同キャラ対決は負け越しだったがかなり得るものがあって他のプレイヤーにはけっこう勝てた。カッシーはクリムゾン・ヴァイパーを使っていたがこっちには全勝だった。

 フェイト/アンリミテッドコード、久々にセイバーでやったあと桜も使ってみたが通常技の判定が強くてけっこう使いやすかった。

 ビリヤード、ロックタウンにて三人でプレイしていたが予想以上に楽しめて時間を延長してしまうほどだった。あと、ヴェノムの技モーションの元ネタがけっこうわかった。