カオスヘッド、全ルートをクリアしフルコンプで終了、主人公のオタク思考が凄くリアルで共感の持てるものだった。

 3Dカスタム少女、見た目だけで自分の好きなキャラっぽく見せるにはどうすれば良いか凄く考えてやり込んだので、自分を見つめ直す良い機会になった。

 東方緋想天、ストーリーモード全キャラクリア、最終的に全部の話が繋がる様になっていたのでなかなかに面白かった。

 フェイト/アンリミテッドコード、演出や台詞などで原作の雰囲気が凄く出ているのでやっていて楽しい、使用キャラはセイバーと何の迷いも無く決められるのも魅力である。

 ビッグ・オー・セカンドシーズン、第7話まで見た、ファーストシーズンには無かった腕を展開させる武装とか出て来たのでスパロボZでどう扱われるか楽しみである。