G線上の魔王、浅井花音のルートをクリア、有葉の画力恐るべし、フィギュアスケートをしている時の表情とか物凄い雰囲気出てた。あと、やっぱ妹キャラの主人公に対する呼び方は「兄さん」に限ると痛感した。

 アルカナハート2、先日DKSとゲームオフへ行って対戦してきた、結果は13勝1負でかなり快勝だった。しかし、昔からいる強敵のきら使いにはまだ勝てない、それでも前よりは対抗出来る様になって5ラウンド目まで持ち込めたりしたので後もう少し、屈強ホーミングキャンセルからの大ダメージコンボ辺りを確実に入れれる様になったら行けるんじゃないかと思っている。

 アカツキ電光戦記Ausf.Achse、久々にやってノーマルをクリアしようとしていたらムラクモ使いに乱入されて敗北、それでもアカツキの空中コンボを伸ばそうと練習したりして楽しかった。