Der My Friend、1周目は久城麻衣のルートをクリア、本当は金田まひるがCVをやっている後輩キャラの小麦を先にやろうと思っていたんだけど、麻衣のあまりのメインヒロインっぷりに最初はこいつをやるしかないと思ったので変更した。このゲームを買った最大の動機としては明日晴れと同じスタッフが作った過去の作品ということだけど、あっちに比べると大分落ち着いた感じの作品だった。

 スパロボA、第29話までクリア、とんでもなく厳しい条件を満たしてついに念願の東方不敗が仲間に、はっきり言って素のままでも神の強さだが2周目効果で風雲再起と合体すると強化パーツが8つ分も反映されるというのが凄い、まあ1・2・3で12個分も反映される真ゲッターの方がさらにハッチャケてるけどね。