車輪の国、悠久の少年少女、日向夏咲のシナリオをクリア、ひたすらラブラブな世界を見せつけて、他のヒロイン達とかも出て来てみんなで祝福してくれる、これでこそファンディスクだと思う。夏咲はメインヒロインだけあってやはり主人公とはベストカップルといった感じだ、本編の話では一番克服したものが大きかったので一人だけ立ちキャラのバリエーションが増えてるしね。

 スパロボA、武器改造を解禁して再開した、ちょうどドラグナーがカスタムになったところだったので光子バズーカを改造したらDフォーメーションアタックがベラボウに強くなった。

 スパロボOGS、初登場のリヴァーレをまたしてもランページゴーストで楽勝に落とす、1周目に比べラーダの期待も活用する様になったのでエクセレンの脱力で確実に気力50まで持って行ける様になった。

 ギルティ、もうどんだけ彷徨ってもキャラが定まらないので格好良さだけでオーダーソルにする事に決めた。何が有るから使いやすいとかじゃなくて単純に使ってて一番ドキドキするからというフィーリングでいいじゃないか。

 連ザⅡ、インフィニットジャスティスザフトアスランで頑張る、目指すは打倒DKSのランチャーストライクである。まあでもその前にクリア出来る様にならないとな。

 メルブラ、カッシーのワラキアと対戦していて都古がやたらと楽しかったので使うことにした。あとバージョンアップしたらリーズバイフェにも期待している。

 鉄拳6、新キャラのボブがなかなかに楽しい、キャラのカラーリングすら変更したくない俺なのでカードは作らないとして、ラスボスがベラボウに強いのでそれを倒すのを目指してみるだけでも面白いかもしれない。