√after and another、田端ゆい・稲垣雪那のルートをクリア、完全に憎まれ役だったゆいをここまで良い感じのヒロインに持っていくバイタリティには感服した。そして雪那は病弱剣道娘という今までに無い組み合わせだったが俺の愛する病弱キャラのパーソナリティーである病弱ゆえの世界の見方を持っていたので良かった、話し方も良い感じに古風な言い回しを混ぜた敬語でCVの神村ひなも最近は大分CV力が上がってきたなと思う。

 ギルティ、スレイヤーでビックジョイやセガワールドにて対戦、勝率はかなり上がってきた。屈HS>ビックバンアッパー>JK>下K>Dという下段始動で簡単に半分ぐらい持って行ける空中コンボを習得したので、後は二段ジャンプやフットルースジャーニーをこのコンボに混ぜてさらにダメージアップを計ったり、対になる選択肢として中段のダストからのコンボを練習しようかなと思う。