リリカル♪りりっく、クゥルートをクリア、DKSがオススメと言っていただけの事はあり物凄い殺傷力だった。やはり無感情キャラが感情を取り戻すというのは強力だ、特に今回の青山ゆかりは恐る恐る感情を表に出しているんだけどそれが凄く嬉しいという感じが上手くロールプレイされていて絶妙だった。

 スパロボA、現在第18話、レベルが上がって恐怖のトリプルアタックやコード麒麟が使える様になるというのもイベントで覚えるのとはまた違った嬉しさがあるものだ。話的には補充パイロットでクワトロが来てここからが本番だし、ドラグナー主流の中にもダイモスとGガンの絡みが熱くなってきて、拳を合わせたり、共に修行したり、友情が芽生えたりし始めた。