月光のカルネヴァーレ、オートマタ達の特殊能力による戦闘が凄く熱くなってきた。そして出て来た人形遣いダヴィデの若本ボイスに完全に惚れ込んでしまった。

 カラオケ、シンキ、りお、DKS、俺の四人で行って歌いまくってきた。とりあえずロマンを分担して制覇できたので言うこと無しである。

 アルカナハート、カラオケの帰りにDKSと共にビックジョイで対戦してきた。最大11連勝でDKS以外には負けなかった。やっぱりDKSと闘う時だけは全然感覚が違って「流石は10年以上にわたって闘い続ける我がライバルよ」といった感じだった。

 トップを狙え!劇場版、という名の総集編DVDを見た。前に通常版を見たのはアルファシリーズをプレイする前だったので今回は色々とネタが解って面白かった。