Giftにじいろストーリーズ、アナザーと27個もあるショートを一気に終わらせた。アナザーはイマイチだったがショートの中には凄く笑わせてもらえるものがいくつかあった、やっぱりシリアスなシーンをちょっと変えたネタは面白いね。

 戦場の絆、平日の朝、開店と同時にゲームオフへ行って一気にやってきた。初めてガンダム使いと共に戦ったが、やっぱデザインは古き良きな感じで俺的には陸ガンの方が良いかなぁという感じだったので、陸ガンを極限までチューンナップして使うことを決意をした。その為にもまずはビームライフルを入手しないとな。あと、敵拠点の破壊にも初めて成功した。敵拠点を破壊出来れば勝ったも同然だし、凄いポイントがもらえるので良い感じである。撃墜数は現在23機だが、はやく50機を超えてエースになりたいものだ。